SSブログ

はふーとりあえずAOは終了したょ=3 [+゜。*゜+今日の優美+゜。*゜+]

(´д`)<はああああぁぁっぁぁ二日間、むっちゃ疲れたぁあああああああああ無駄に神経使ったょ。=3もぅ、受かろうが落ちようが好きにしてくれってカンジです。ほっといてくれって もぅ・・・・

面接中はもぅgkbrでしょうがなかったぃ・・・。m9(^Д^)プギャーもぅ終った====優美のライフは0よっ!!

だって、試験管の顔がモウ、オマエ(・∀・)カエレ!ってカンジだったもー。性格だけしかほめられてないとか…マジない…。

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < モウシラネーヨ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪                  あぼーん。


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

お疲れ様

大変だったんだね。文化際も重なってたしね。水曜日黒執事のセバスチャンあげるからそれで癒しになるといいんだけど・・・・。


本当一家に一人セバスチャン欲しいよね。なんでもしてくれてタフな執事が欲しいよ~。難しいけどね。でも田中さんみたいな執事もいいけど・・・癒しとして


それじゃまた
by お疲れ様 (2008-10-13 00:15) 

mi-chan

一家に一台田中とセバス!!
by mi-chan (2008-10-13 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。