SSブログ

阿鼻叫喚! [+゜。*゜+今日の優美+゜。*゜+]

優美子の携帯電話さんはヘソ曲がりです。[ちっ(怒った顔)]ココのところ、受信はできるけれど送信は気分次第や、開いた瞬間再起動[exclamation×2]というのに振り回されっぱなしです。(げんなり) すごーく変えたいのですが、お金がないのと、ショップに行く時間がないのでこのまんまです。[たらーっ(汗)] でも、困ったことが何個があって、それは連絡しなくてはならない方々に連絡できないことです!!(あ゛ー!![がく~(落胆した顔)])先週の土曜日からバレエの先生に行けないことを伝えることが出来なかったこと(申し訳ないです!!)とか、沖縄のりぇちゃんにお返事が出来なかった(ゴメンねっ!)とか、もー私、何やってるんだろぅな気分になってます。[もうやだ~(悲しい顔)] 謝ってばっかりです。本当に最近。 明日はミポミポと同じ授業があるので、先生の連絡先を教えてもらって、謝ろうと思います。[ふらふら]

ウチの母は明日とあさってに神戸と京都に出張です。[新幹線] 

end

クリックお願いします


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

へそ曲がりやがって・・・。

大事なメールは今のとこしてないけど・・・へそ曲がられたら大変だね。


俺はたまに(ごくたまに)俺が弄るのが早すぎて携帯がついて行かず再起動になったことはある。


しかもいつもメールのとき・・・。


いつもアレメールで作成してるから再起動になるのと苛立つ。


ありがとう。頑張るよ推薦試験・・・。
by へそ曲がりやがって・・・。 (2008-10-29 06:08) 

mi-chan

へそ曲がりな携帯さんは、今も止まったまんまですよ。(いい加減にして欲しい)
おかげで、何も出来ぬ!!
by mi-chan (2008-10-29 19:17) 

今度から

今度から携帯じゃなくてパソコンに送ろうか?
by 今度から (2008-10-29 21:31) 

mi-chan

うーん。ケータイでよろしぢき!!
by mi-chan (2008-10-30 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。