SSブログ

(゜ω゜)(゜ω゜)やばすぎる――――!!(゜ω゜)(゜ω゜) [+゜。*゜+今日の優美+゜。*゜+]

27.gif 

最近、脂っこいものばかり食べてる・・・orz ケンタッキーとか、ケンタッキーとか、パンとか色々。(`■´)もう食べて悪いかっ!って逆ギレしたくなる・・・orz ってか、今日みんなorzってた。さっちゅんはサッカー中にボールが顔面に激突して口切るしorz、Tammyも眼鏡ぶつけるしorz、モクも痛い目に遭っちゃうorzし、はぢゅは、現社のノート忘れるしorz、ぐ~ちゃんもシュート決められてリアルにorzしてた。

みんな、なんで今日、みんなorzなん?!

7時間目に寒ーい体育館で、面倒なコトに巻き込まれるわ、大変だったー・・・orz

本当にorzだわっ! でも、さっちゅんやはぢゅ達とウフフ[ぴかぴか(新しい)]なコトを企てられたし、みっちゃんと浮竹たいちょ[ぴかぴか(新しい)]のこと語れたからいっかー。・・・。やっぱorzだわぁ・・・。

と、自暴自棄に陥るこの頃・・・。誰か癒して・・・。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。