SSブログ

すきやなー。 [+゜。*゜+今日の優美+゜。*゜+]

最近、めまぐるしくて全然更新できませんでしたー。 大学の課題出したり、テストがあったり、美術の課題出したり・・・こうしてブログを書いてる間も、やることが増え増えです。(´ω`U)年賀状の絵も完成してないし、もっと大切なクリスマスカードの絵も!!まだです・・・。(NOぉぉ!!)念願のスキャナはとりあえず買いました・・・。高かった・・・。なんで3万するんだ・・・。キャノンのやつめ・・・。買ったのは、PIXUS MP980。ネガでも印刷出来ることでソレを購入しました・・・。(`А´)部屋の何処に置こうか検討中・・・。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

課題をやっていて思ったこと。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。