SSブログ

゚+。(嬉´Д`嬉)。+゚大学決まったー!! [+゜。*゜+今日の優美+゜。*゜+]

今日、大学AO入試の結果が来ました!!そして、受かってました!!一気に力が抜けて床にへたり込んでしまいました!!

きゃーーーーーーーーーはっきり申しますと、

受かるとおもってなかった。国語国文学科…。

あ、受かったところは東京3S女子大の内一校です。たしか、姉妹校がたくさんあるところ・・・

ではではこれからも、よろしくお願いします。 優美子


コメント(2) 

コメント 2

おめでとう

お疲れ様。うちは落ちたよ。もうどうでもよくなってしまったけどね。精神的にも金銭的にも疲れたのかもしれない。

精神が一番かな。学校のことが一番響いてる。
by おめでとう (2008-10-19 08:26) 

mi-chan

次は絶対大丈夫だよ!決まったら、4人でウチ来てマリパーやろう!!ついでにお菓子パーティもするのだ!!
by mi-chan (2008-10-22 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。