SSブログ

マンガを読みますですのよ($圉'Д`艸)⌒**+。 [+゜。*゜+今日の優美+゜。*゜+]

受験が終わり、気が抜けてる私はマンガにハマり中です。「こんなことしてちゃいけないのに…(。・´_`・。)」と思ってるのに、たくさんたくさん読んでしまいます。今までガマンしてきたからでしょうか?抑えが効きません。(わぁ~お)では、優美は最近何のマンガを読んでいるのか紹介したいと思います☆お付き合いください!                                                  

魍魎の匣 1 (1) (怪COMIC)

魍魎の匣 1 (1) (怪COMIC)

  • 作者: 京極 夏彦
  • ☆ うわーめちゃめちゃ内容が怖いです![ふらふら]エグイのが好きな方は好きかも知れません!私はびくびくしながらページをめくってました。(笑)
  • でも、探偵の女の子はとても可愛かったです[黒ハート]
黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 枢 やな 
  • ☆ 友達と「これからは、一家に1人セバスチャン!」と言い合うほどカッコいい作品です。[ぴかぴか(新しい)]
  • お兄ちゃんと一緒 8 (8) (花とゆめCOMICS)

    お兄ちゃんと一緒 8 (8) (花とゆめCOMICS)

    • 作者: 時計野はり
    • ☆ 4人の腹違いのお兄ちゃんとさくらちゃんの話です[揺れるハート] 逆ハーが好きな人には堪らない作品です。(爆)
ジェリービーンズ 1 (1) (KCデラックス)

ジェリービーンズ 1 (1) (KCデラックス)

 

洋服を作ることに情熱を注いでいる女の子の話です☆パラキスとはまたちょっと違うかんじ[るんるん]


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

アニメになってたんだよ

魍魎のはこ深夜日テレでアニメ化してたから俺知ってたんだよ。ユミがくれた「きゃらびぃ」とか「アニメディア」にのってたから知っていたんだよ。


実際アニメは見てないけどね。声優が豪華なのは知ってるけど・・・・。
by アニメになってたんだよ (2008-10-24 05:56) 

mi-chan

知らなかったょ~でも、内容がエグイょ…(はうぁー!!)

マンガは只でさえ怖いのに、アニメとか見てらんないわ~

教えてくれてアリガトさんくす☆
by mi-chan (2008-10-26 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。