SSブログ

うげー…また始まった… [+゜。*゜+昨日の優美+゜。*゜+]

今日、バレエに行きませんでした。 なぜなら、朝からウチの両親がバトってたからです。(巻き込まれた)いいかげんにしてくれ~って感じですょ。マジで。 しかも、ケータイが狂っていて先生にも連絡ができませんでした。(涙)ごめんなさいm(_ _)m しかし、踊りたかったなー、久しぶりだったのに…

そして、モクに書いた手紙はどうしたら…!! ハヂュを含め、皆に会いたかったー!!(くそう)

頭、痛かったので、さっき計ったら熱もありました。(本当)

明日は、母方の伯母上が台湾から来るので、成田に迎えに行く予定です。(この状態で!?)

あー。ケータイ電話新しいの欲しい。ってか、課題がまだ届かないってのが不安です。

end

クリックお願いします


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

心配したぞ!

熱があったのか~。明日までに治せ~。

手紙はいつでもいいから
by 心配したぞ! (2008-10-26 08:05) 

mi-chan

また、ケータイおかしくなちゃった。(涙)
by mi-chan (2008-10-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。